

無題



背景を厚塗りで描いた後に人を描くと絵柄やら塗り方やらが違いすぎて浮くというか、ぱっとしないというか
コントラストなんだろうなぁ

この画像になんやかんやで人つける予定です

もうちょっと森らしい森描きたかったけど技量がないのはしょうがない

無題



フード、襟、スカート、靴の講座を見ながら描きました

そして、最近サイコヤンデレズが描きたくてプロット描いてたんですが…難しい
書いたことのある女の子が似たようなのばっかりだから、新規開拓したいんですよね


あと最近いただいた寸評が「素材毎の質感をもっと頑張れ」で、雷にうたれた気分になりました
身近な目標ができたのでもうちょっと頑張れそうです


それにしても、動画工房さんの動かす女の子はほんっとにかわいいですよね
女の子の仕種が本当にかわいい。はっとさせられる
ああいう女の子描いてみたいなぁ
リンク
pixiv
