

今後

絵なしです、すみません
トリップ覚えていないのでスレに書き込みずらいので、煉獄が埋まった時の意思表示を

煉獄も奈落もいいな、と思ってるんですが、週一等のルールを定めないと絶対にサボる自信があるので、なるべく煉獄にいたいです

他にもちょっと考えてることはありますが省きます

そんな感じで手短ですが意思表示でした

無題

20130927_1.jpg

似ないなあ
スレのお題に挑戦しました。村上ちゃんです
三人とも好きなのですが、個人的に描きやすそうだった村上ちゃんを描きました
実在人物の似顔絵は描きたいと思わないほど大の苦手で、描きながらどうしようかどうしようかと思ってました


半狩猟ブログになりつつありますが、ウルク装備はどうしても可愛いですね。つい作ってしまいます
来週気力があったらウルク装備描きたいな!
モンスターは出ずとも作れる装備がいくつもあるらしいので、楽しみです
野良で下位クエストに潜ってることもあるので、どこかでお会いしたらよろしくです

来週あたりには念願のレイ亜さんと会える感じです
うーん、楽しみ…!

無題

20130917_1.jpg

狩猟のやり過ぎで全然絵を描いてないとか、別にそんなこと、なんて、ないです(大嘘)

先週とある機会があってデッサンとかクロッキーをちょろっとやりました
去年もちらっと触れた気がします

当然去年との比較になったのですが、並べてみると意外と成長しているという実感がわきました
指摘もたくさん頂いて、課題もはっきりしたので精進します
強みと弱みを一発で指摘されたのはほんとびっくりでしたww

添付の絵ですが、ちょっと色が汚いでしょうか。あと首長いですね

ところで4ですが、めっさ楽しいです。ジャンプ最高です
今は黒ゴマちゃんに勝てなくて齷齪してますw
バルバレの音楽が民族風で何時間でも居座れます。おいしい

無題

20130912_1.jpg

一枚絵を描きたいなと思ってるんですが、ラフが思いつかない
明日までに構想かたまるかな?

無題

20130905_1001.jpg

ふと思い立って髪の描き方を簡略化して、顔のデフォルメを少なめにするということをしてみました
こういう描き方の方って結構いますよね。憧れです
男はデフォルメ少なめで、ってやり方にするか迷い中です

簡略化したほうがスピードは早いんですが…バランスってむずかしい

結局線画も塗りも、Gペンが素直で一番使いやすかったですw
リンク
pixiv
