

(´・ω・`)

3gにいらっしゃったのね・・・桜レイアさん(´・ω・`)
買えばよかったなー
訓練所の青くまさんに慰めてもらおうそうしよう

3rdの2ndキャラで念願のt5k9を掘り当てられたので
こちらをメインにしようとただいま全力でHR上げてますw
1stは男キャラだったので女の子の装備が新鮮です

上位ソロは時間がかかりますね、手が痛い

無題

20130726_2.jpg

この子がシンプルなデザインなのですごく描きやすいです
見ずにぱぱっと描けるって素敵

最近は肌の塗りに悩むようになってきました

モンハンの話をまたしちゃうのですが、思い切って4を買うことにしました!
この間ホビー店に行ったんですけど、桜レイアのフィギュアが!フィギュアが…!
これはつまり4にでるということでいいんですね!…という勢いで予約しました
PVとかの色合いが苦手で敬遠してたのですが、桜レイアで即決しました
ドス系とトライ系が混ざっているようですね
これはつまりキリンの可能性も微レ存というわけですね
胸を踊らせながら9月まで待機してます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

無題

20130720_1.jpg

カタマワリが(ry
イケメンにみえる顔の比率を研究中です
この角度が好きですが、俯いていると顔がむくむらしいですね
横向きの際の鼻の形にすごく悩みます

先週から体調崩して絵を描くのを休んで、いろいろ取り戻すためにひいひい言ってます
気を付けないとなあ
別の場所でも描かせていただけることになったので、色んな方々に感謝しつつこれからも精進したいと思います

無題

20130712_1.jpg

女の子を描くときの絵柄はいつも悩みます
描きたい方向性の子がたくさんいて、ぱっと落書きした時は色んな顔を描いては消してを繰り返してます
という落書きです

青年や少年は悩まないんですが…難しいですね

ここ最近は、塗り練ということでなるべくカラーまで仕上げるようにしてます
色の関係性は絶妙で面白いですね
早く冒険できるようになりたいなあ(´∀`*)

無題

20130706_1.jpg

90秒でポーマニさんを久々にやりました
肩回り肩回りと連呼しすぎてゲシュタルト崩壊しかけてます

お尻に目が行く構図が多いですね。けしからん
ちょっとだけ人体把握の仕方が変わりました
もうちょっと、もうちょっとなんだ!

早速夏バテでやる気がでないです
早く秋になーれ

無題

20130704_1.jpg

ふと息抜きを描くと兄さんか少年になります
偏りよくない
顔の向きも偏ってますね
相変わらず肩回りが怪しいです。ぐるぐる肩を回すgifアニメ描きたいなあ
それかアニメのトレスでしょうか

力むと訳の分からない塗りを始めるのをなんとかしたいです
リンク
pixiv
