

20130531_1.jpg

うーんスランプ
既存のオリキャラ描こうとすると、昔の絵柄で描こうとするので、描きたい絵が分からなくなります(´・ω・`)

20130528_1.jpg

石的なものの練習と柄です
小石がまだよくわからず・・・

製図も分かるようになるとだいぶ横幅広がりそうです
広げても私が萌えなきゃ意味ないですが

そういえば、ちょうど去年のこの時期超に参加したんですね
あのときよりは一歩成長した気がします(´∀`)

無題

20130517_2.jpg
どこかで拾ってきたメイキングを見よう見まねで描いてみました
遠景の山が意外と難しいです
ただの氷になる不思議

20130514_1.jpg
ショタ!

アニメ塗りに挑戦してみました。正月にも二、三枚描いたのでそれ以来だと思います
色合いが最近の絵になってうはうはです


変猫OPが可愛すぎてリピート止まりません
なにあれ兵器でしょう。最高ですもっとください

無題 +コメント返信

20130510_1.jpg

理想の顔が遠い

以下コメント返信

>ぽちこさん
おお、実はまだ死亡していなかったんですね!(=´▽`)
ルールを良く理解してなかったので、本当にありがとうございます…!
そうと分かったら今後も頑張ります(`・ω・´)

お誉めの言葉大変恐縮です
ぽちこさんの絵は生き生きとしていて、かっこよくてキャラの可愛さもあって、
羨ましすぎて毎度<●><●>こんな顔して凝視してましたw

目指す方向は違えど、これからもお互い頑張りましょうね!
コメントありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ

煉獄も

20130505_1.jpg

死にました!
こなせる作業量的に限界でした。許してください

ここは冷静に自分の絵を考察できるいい機会なので、草やへいという名前は捨てずにまた更新
していると思います
相互の皆様、ヲチャの皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます
リンク
pixiv
