

無題

20130428_1001.jpg

添付は描き途中です
可愛いと思った服を着せてみたんですが、靴にも気を遣えと怒られてしまいそう
捻った身体は難しいなあ

好きな音楽に身を浸している時間が一番幸せです(* _ω_)
一番の問題は、音楽が無機物じゃなくて無形物であるということだ
絵に描けんではないか

無題

20130423_1.jpg

久しぶりの更新ですorz
ええと、まさかのPBWでGM?とやらになりました。
今色々頑張っています
なにやらTRPGぽくて楽しそうですね!
もっと早くに知っていたら、ハマってたかもしれませんw

添付はブログ更新用にごそごそ描いたものです

小動物みたいな可愛さがよくわかりません
あと、理想の髪の描き方を模索中

ふんわりツインテいいっすねえ

無題

20130407_1.jpg

ハナガサイタヨーがトラウマ過ぎて今日の夢の中で延々とリピートしてました
なにあれこわい

画像は描きかけのやつです
身体傾きすぎな感がありますね

そして春ですね!チラリズム素晴らしい!
今年は黒タイツが周りではやってるらしく、未だ絶対領域の持ち主には出会えてないです(´・ω・`)

無題

20130405_1.jpg
20130405_2.jpg

講座の模写と落書きです

疲れやすいのか体力がないのか、よく寝るので絵描きが捗らない(´Д`)
去年は全身描くのにも息切れ気味だったので、ちょっとだけ成長を実感してます
腰いいね腰。人の腰のラインたまらんです

完成

20130323_1004.jpg
先月は頑張ったと思います。完成絵が二枚だ!
やった!

こう、色々反省点はありますが、試行錯誤した分だけ成長していると思いたい

さて、ドラクエ7追い上げるぞー!

無題

20130323_1003.jpg
目力が…というコメントをいただいたので顔を描き直してみました
あと剣が濃密すぎて浮いていたので、背景もごそごそ描き足しました。これが今の限界

添付は塗り途中です
塗ってから色々気付きましたorz

できたら三月中に完成させたかった(´・ω・`)
リンク
pixiv
