

線画

20130323_1002.png

剣の描き込み楽しかった!
どうせ潰れると分かっていても、そういうところを意識して手間かけると
縮小した時の印象が違いますね

やっぱりポーズが硬いというご指摘いただいたので、
スライム目指して精進します

次は塗りだ!

無題

今書いている絵の
20130323_1.jpg
ラフ1と
20130323_1001.jpg
ラフ2です

4回くらいラフの段階で描き直してます
とてもいい練習になったけど疲れた!

2の方が「うわあああああ!」みたいな泥臭さがあって好きです
身体の動きとか、表情のある絵がとても苦手です(´Д`)
背景つけようとごにょごにょしてましたが私の理解力では異次元しか描けませんでした。精進します

続きを読む

無題

20130321_1.jpg

もうちょっと色にも気を遣うべきだったorz

アルパカさんの描き味がすごく理想的で筆がはかどります
ありがたやありがたや

あと!イラスタから素材移行できましたよ!
8月が遠いとか思ってたらとっくに実装されてました。時が経つのは早いですね

夕焼け

20130314_1002.jpg

剣塗るの楽しかった!
課題は色々ありますね…うん

つまづいた

20130314_1001.jpg

なんか影が塗れないです
光源がカオス

無題

20130314_1.jpg

ペン入れ中です
まだ色々手探り感満載です

参加表明

20130312_1001.jpg

煉獄に参加表明いたします
ぐつぐつ経験値を貯めたい

まともな絵を載せるのどれだけ振りなんだろう(´ω`)
去年の絵とか完成させたいけどめげてます。めげ期

無題

20130312_1.jpg

立ち絵が以前より安定したような
してないような(足が)
人間の姿勢になりましたね(地味に嬉しい)

納谷さんがお亡くなりになられたようで…とても悲しいです(´・ω・`)
彼の演じるキャラは大好きな人ばかりでした

無題

20130309_1.jpg

あおり練習。腕細いなー
実際こんなイラストって滅多に描かないですよねw

プロットまで書いてぶん投げたくことってよくありますよね
緊張すると作るものがつまらなくなる!
緊張しない方法ないかな

無題

20130302_1001.jpg
/ばらっ!\

まだちょっと違和感ありますね
人物の方も色々猛省

色選びの仕方もまだまだ試行錯誤中です(´Д`)
結局オーバーレイ頼りになってしまう

無題

20130302_1100.png

薔薇に挑戦したのですが、前より薔薇薔薇してて満足
コツを掴むと植物は楽しいですね。理科の時間が嫌いだったのが嘘のよう
久しぶりに根詰めてペン入れしました

あとは表情イメレスとかして最近は遊んでます
同キャラで表情変えるのは難しいですね(´・ω・`)
キャラの性格も考慮すると…とか。そういう

そもそも論で表情つけるのも苦手なのでハードル高いです
作画崩壊も激しいし、この辺が今分かってる弱点なのかな

無題

20130223_2001.jpg

なんか厚塗りしようとしたらしい残骸。
首長ーい

この間とあるスレの線画をお借りして彩色したのですが、塗りを褒めていただけました。嬉しい
もっと褒めてもらえるようがんがるぞ(`・ω・´)

規制に巻き込まれたらしくて活動しづらいです
そろそろ、脳板の方々にまたお世話になりに行くと思います
規制解除後かなあ。携帯の方は書き込めるんですが、ちょっと不便
リンク
pixiv
