

無題

20130223_1.jpg

若かれし頃に作ったおりきゃらをリメイクしているんですが、昔の絵は長袖が多いことおおいこと
今は女の子だと生足描きまくりです。最高。
なんか左腕長い

しかし服装のセンスもない。ぐぬぬ

そういえばどうでもいい話、最近やっと練習漫画の主人公達の名前決めました

無題

20130218_1.jpg
20130221_1.jpg

息抜きの落書きがたまっていきます
身体が相変わらず硬いので、いい加減にしないといけないのですが…モチベかもん

2ページ目

20130121_2.jpg

主に描いている本人のみが待望の漫画続きです
ペン入れが!苦手すぎて!もう!

ベタ入れしてみたら一気に画面が濃くなりました
なんか最初より密度があって読みづらいですね(´Д`)

うん…色々研究不足ですね

ちょっとガイアが私に「ワナビに戻りたまえ」と囁いてくるのでしばらく絵練習と板挟みになってきます(;・`дー´)

無題

20130216_1.jpg

おじさん。の模写
ff12のバッシュさんをモデルにしたのですが、2Dと3Dは雰囲気違いますね

時々顔の比率を忘れるので矯正しつつ理想の絵柄に近付けていきたいです
(そして漫画のラフとの絵柄の差に絶望するという繰り返し)

無題

20121202_2001.jpg

12月くらいのラフを塗りました
いいブラシが手に入ったのでペン入れが楽しかったです
あと宝石の塗りもググって挑戦してみました

イラスタで愛用していたブラシも設定したので色塗りも楽しいぜヒャッハー
うーん平坦。考えて塗らないとすぐこの塗りになっちゃいます

無題

20130211_1.jpg

埒が明かないのでくりぺをいろいろ弄ってます
機械を弄ると元気がでますね!

インとアウトの頻度をまだまだ増やさないとですね。
おら…忍法帳たまったら安価スレたてるんだ……

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

20130207_2.jpg

きっとみくさん>画像
なに描いても納得できない日がこようとは(´・ω・`)
こういう時って魔女宅の絵描きの子をなぜか思い出します

そういえば昨日ドラクエ7の発売日でしたね!
初ドラクエが7だったので思い入れがたくさんあります。フリーズとかキーファとかフリーズとかほんと泣いた

ffだと8が初だったのですが、あれもフリーズががががgg(歯ぎしり
なんかゲームしたくなってきた

無題

20130131_1.jpg

うーん難しい!
腋prpr(^ω^)
リンク
pixiv
