

無題

20130126_1.jpg

息抜きにフードの魔女っ子描こうとしてたら幸子になってました
なんか中ボスとかにいそうですね。あー楽しかった
ペン入れなんてものは知りませんよHAHAHAorz

ゲーム音楽を聴いているともりもり創作意欲が湧いてきますね
だからたぶん幸子衣装になったんだと思います。うん

漫画設定その1(+コメント返信

20130123_1.jpg

まったく漫画の設定考えてなかったたた
ロールとパターンだけで見切り発車しちゃうのも悪い癖です(;´∀`)
画像はガリ男ことセルヴィッツ君です。略してセル。私はこれから彼を「やーい細胞」と呼びます。覚えていれば
服があとで変わるのでそれも描かなきゃいけないですね。ぐぬぬ

あと、いつも皆さん拍手ありがとうございます
がっつりモチベーションに繋がっております。おいしいです。ご飯です


以下コメント返信

>うわーんさん
コメント感謝です

おー、賛同していただけて嬉しいです!(´∀`)
お手すきになりましたら是非お声掛けください!記事へのコメントでしたらメールがくるのですぐ気付くと思います(`・ω・´)

2月というとすぐじゃないですかwkwk
うわーんさんの描く女性はむちむちで美味しそうだと思ってますです(;゚∀゚)=3ハァハァ
原稿頑張ってください…!次作も楽しみにしてます(*´∀`)

1ページ目(+コメント返信

20130121_1.jpg

色々試行錯誤
ペン入れや黒ベタは時間を食うので、トーンで誤魔化します。画面の色が薄い(´・ω・`)
話を考えるのは楽しいですが、やっぱり大変ですよね(´ω`)


以下コメント返信

>うわーんさん
ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます(*´∀`)

うわーんさんったら活動的!私も見習わなければばば(;`・ω・´)
なんか機会とかありましたら、皆さんと合同で作品とか作ってみたいですね(´∀`)

うん

20120121_1001.jpg

生まれて初めてネームなるものをきってます
というか、こういうストーリー性のある漫画を描くこと自体が初めてです。どきどきするね

前に描いたガリ男と鳥羽ちゃんで王道(陰謀)ストーリーを描きたい。描き、たい(委縮)
ネームと下書きは分担で同時進行でもいいのでしょうか。その辺もさっぱりです

表情の付け方とかに今まで見てきた漫画の影響ががっつり出ていて笑っちゃいます(´∀`)ウフフ
鳥羽ちゃんに理想のビジュアルを詰め込みました。うさ耳ひんぬーもみあげふふふ。ふふふのふ

身体描くと色々骨折してますが、そこは気合いで押し切る練習します(´・ω・`)
まず完成させないとね。気紛れ更新になりそうですが

おんなのこ

20130117_1.jpg

そういえば最近おんなのこ載せてなかったたた
腕長いですよね

死んでしまわれたよ(私が)

20130119_1.jpg

いけめんなんて!いけめんなんて…!くっ(やけ)

ついに二回目の死亡なので復帰は無理ですね…超に参加してから得たものが大きかったがゆえに寂しいです
去年の五月以降から描いたファイルが、100超えたんですよ!
それだけかいてたんですよ!この物ぐさ代表の私が!

おととしの絵と比べると、平均的にバランスのとり方とかが底上げされてました
「ああ、一歩進んでるじゃん」と感動したもんです

しばらくの身の振りは
燃えを吐きながら充電して、寂しくなったら脳板やvipに出没すると思います
当分の目標はまず漫画だね、漫画。うん

時間が足りなくって足りなくって(´Д`)ウボァ
バッキンガム宮殿に癒されたい

落書き

20130112_1.jpg

クリペが重くて仕方ないので、線画だけアルパカにしようと目論んでます
でも重さが気になるのはラフの時だけという
そんなことよりロリとショタが本日も最高ですね(紳士風

私にしては珍しく版権。ある某所にうpしましたが、どうせ埋もれるだけだからこちらでも
だって服の皺とか頑張ったし…!(小並

腐向けとかエロゲとかにありそうな絵が好きなので割とその辺りを漠然と目指してるわけですが、リアル系も憧れます
3DCGもやりたいしアニメもやりたいし、というかゲームを作ってみたいので、どれからやるべきなのかしら(´Ω`)
まず漫画だから話とキャラか…超卒業までにどれだけできるやら。卒業したらどうしようか、ちゃんと考えないとね

んー、眠い

ぼよーん

20130110_1anime2.gif

息抜きにパラパラ漫画です
動きが異次元( ゚д゚ )
ぼよーんww

あけましておめでとうございます

20121227_1004.jpg

もう寒中お見舞いの時世ですね。寒いですね

グロー効果とか色々勉強中です
ちょっと光らせたりとか、簡単に背景をつけ足したりとか、質感と色の温度とか

年末年始に十枚くらい描いてました。(はがき的な意味で)クリスマス絵は放置で(;´∀`)
駄目だこりゃ
リンク
pixiv
