

おわらない

20121126_1_senga.jpg

いまこんな感じの描いてますよーという投稿
よそのやつのなので完成のうp予定は今のところなしです
これから花を空いたスペースにぶわーっと描きます。つかれためんどい

そういえばベクターの線ツールをやっと見付けました(;´∀`)
これでかつる

おじさん(+コメント返信

20121127_1.jpg

やる気をこちらに絵を上げることで無理矢理キープしてます。そろそろ失墜しそうです

描く男性がやっと「美人系」のジャンルから抜け出せるようになってきました
ワイルドぉ( ゚д゚ )(?)

ただし美人不足に陥りそうです
女の子が画面にいないとしょげる


>A兵さん
こちらではどうもはじめまして!ありがとうございます
リオレイアかっこ可愛いですよね!桜とは残念ながらまだあいまみえたことないんですよ…(´・ω・`)
しかしビジュアルではダントツで桜レイアが好きです(´∀`)b
フィギュア発売ですとっ!耳寄りな情報ありがとうございます!
フィギュアっていい感じに絵のモデルになりますよね(゚∀゚)

落書き

20121125_2.jpg

ロリショタは癒し
首と肩回りの把握が未だにできてないんですよね(´・ω・`)

あと全身描いた時の劣化が未だに酷い
どげんかせんと


追記:
拍手にコメント機能があることに先程気付きました。
やっぱり使い方わからん…
お返事が遅くなりすみません
あと、誤爆してたらすみません

超最下層スレに参加していらっしゃるうわーんさんのブログにリンクさせていただきました!
凛とした感じの女の子を描いておられる方です。はぁはぁしますね
どうぞよろしくです(*´Д`)

私もがんがるぞー!

りおレイア

20121125_1.jpg

れいーあー!
可愛いよレイアさんprpr

息抜きに落書き模写です
あまりの情報量の多さにまともに模写できてないですが、掴みはいい感じ…かな?
たぶん

今更ハロウィン


たぶんこの記事の画像の立ち位置をそのままにちょっと変えてみました
ラフです

少年はちょっと頭とか変更

「二人の関係がよくわからない」的なコメントをいただいた気がしたので、少年の棒立ちを変えたのが大きな違いです

遠近感が微妙なところ。
もうちょっと女の子に迫る感じで視点を持ってくのがいいのかなー

この構図だとペンタブで描けないので泣く泣くアナログですorz

アナログな感じでデジタル絵を描きたい!

おじさん

20121118_1.jpg

おじさんのパーツ練習中
もうちょっと体つきががっしりしててもいいかも

おっちゃん

20121116_1.jpg

半裸のおじさん(おにいさん?)です。ポーズはポーマニさんを参考にしてます
棒立ちは描いててもおもしろくない!

顔を描くときの骨格や、影の付け方を意識してみました
たどたどしくってへこみますね(´・ω・`)
これも第一歩。がんばる

日曜日にデザインフェスタにお邪魔してきましたが、不覚にも数年前から憧れてたサイトさんが…いやサークルさんが!おりまして!コーフンですよね!

会場では創作意欲をもりもりいただいてきました
がんがるぞー

死亡回避

20121113_1.jpg


死亡回避です
orz

デザフェスが楽しみ(+コメント返信

20121111_1.jpg

また絵描きをサボってました・・・顔絵楽しいですorz

こんなんじゃいかんとですね。どげんかせねば
火山に就職して神おま求めて炭鉱婦してたなんてことないですし
どなたか笛10のおまもりください

最近、自分の描く絵を見て「首短すぎ…?」と思うことが増えました
腐絵とかに多い首長族を意識しすぎてる時は特にそうです
あとはなんか面長ですね

ギャルげーみたいなきらきらした塗りもしてみたいけど、水彩系がなんだかんだで落ち着きます
両方会得したいなー

以下コメント返信

>自分にあった塗り方~ の方
ありがとうございます
ブログも最近サボりがちですね…(´・ω・`)
ネタがなくても絵だけでも頻繁に更新できるよう頑張ります(`・ω・´)
リンク
pixiv
