

間に合えー


やっぱり死亡回避ですすみませんorz

苦手な右向き+1から厚塗りを初めてやったのですが、陰影が難しいです

白黒で陰影を決めてから描いてる方もいましたので、色々研究してみたいなあ

銀髪長髪は正義
あ、中性的ですが女性です

胸元の色変えるの忘れた…\(^O^)/

死亡回避


ついにただの死亡回避になってしまいました
気をつけ、ます



ただ普通に斜め顔を描くのは練習にならないので、苦手な横顔に挑戦しました

撃沈しました

屋根難しいよー

ボーイッシュ:続き


次辺りに女の子の線画を差し替えたいです

絵を描く時間が欲しい!

原稿しながら録り溜めてたナディアとかロード・オブ・ザ・リングとかをBGMに頑張ってます

今月いっぱいはずっとこんな感じです


画面が女の子だからモチベ続くけどそろそろめげてきました

もちろん男性の落書き練習も忘れてませんよ
リンク
pixiv
