

ボーイッシュ:続き


いつ完成するんでしょうか、と思いつつ死亡回避です

厚塗りの、形を整える作業が好きです
時間ない時はぼんやり水彩風で誤魔化してますが、アニメ塗りも覚えたいです

ただ、アニメ塗りは自分本来の絵柄じゃまったく影の付け方が分からないのが難点



絵の方ですが、大体の形が整ってきた気がします
まだ全然下書きの段階ですが

最奥と手前はまだ改良の余地ありですので弄る予定

女の子に乗せた色は仮です。適当に乗せたら酷すぎた…^^

線画は整い次第差し替える予定です
上から厚塗りするから線画の意味がないと最近思い始めた。

ボーイッシュ:続き


ボーイッシュな子の背景をぼちぼち悩んでました
どうしてこんなポーズにしたし

悩み過ぎて謎めいた絵になってますが、どうぞ心の眼でお召し上がりください

このまま似非ヨーロピアンな建物になると信じてる


寒暖の差にそろそろ殺られると思う
10日が早い

回避


間に合うかなー


剣とか鎧とかの勉強がしたいです

ポージングが決まらない原因の一つとして衣装なのかなーって思ったので
男性のとか特に悩みますし

あ、職業図鑑とかもいいですね

最近女の子しか上げてませんが男性もなんとか練習中です
めげそう

死亡回避


ポケモンの主人公は毎回可愛いけど今回も反則的に可愛いです

発売されてから絵も描かずにゲームしてたとかそんなこと…

すみませんorz

殿堂入りしたら絵を描く作業に戻ります
リンク
pixiv
