スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ページ目

20130121_2.jpg

主に描いている本人のみが待望の漫画続きです
ペン入れが!苦手すぎて!もう!

ベタ入れしてみたら一気に画面が濃くなりました
なんか最初より密度があって読みづらいですね(´Д`)

うん…色々研究不足ですね

ちょっとガイアが私に「ワナビに戻りたまえ」と囁いてくるのでしばらく絵練習と板挟みになってきます(;・`дー´)
スポンサーサイト

漫画設定その1(+コメント返信

20130123_1.jpg

まったく漫画の設定考えてなかったたた
ロールとパターンだけで見切り発車しちゃうのも悪い癖です(;´∀`)
画像はガリ男ことセルヴィッツ君です。略してセル。私はこれから彼を「やーい細胞」と呼びます。覚えていれば
服があとで変わるのでそれも描かなきゃいけないですね。ぐぬぬ

あと、いつも皆さん拍手ありがとうございます
がっつりモチベーションに繋がっております。おいしいです。ご飯です


以下コメント返信

>うわーんさん
コメント感謝です

おー、賛同していただけて嬉しいです!(´∀`)
お手すきになりましたら是非お声掛けください!記事へのコメントでしたらメールがくるのですぐ気付くと思います(`・ω・´)

2月というとすぐじゃないですかwkwk
うわーんさんの描く女性はむちむちで美味しそうだと思ってますです(;゚∀゚)=3ハァハァ
原稿頑張ってください…!次作も楽しみにしてます(*´∀`)

1ページ目(+コメント返信

20130121_1.jpg

色々試行錯誤
ペン入れや黒ベタは時間を食うので、トーンで誤魔化します。画面の色が薄い(´・ω・`)
話を考えるのは楽しいですが、やっぱり大変ですよね(´ω`)


以下コメント返信

>うわーんさん
ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます(*´∀`)

うわーんさんったら活動的!私も見習わなければばば(;`・ω・´)
なんか機会とかありましたら、皆さんと合同で作品とか作ってみたいですね(´∀`)
リンク
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。