

無題



背景を厚塗りで描いた後に人を描くと絵柄やら塗り方やらが違いすぎて浮くというか、ぱっとしないというか
コントラストなんだろうなぁ

この画像になんやかんやで人つける予定です

もうちょっと森らしい森描きたかったけど技量がないのはしょうがない

無題

というわけで最下層に参加することにしました!
動画作ったりとかモンハンやったりとかの合間をぬっての更新になりますが、
当面の目標を箇条書

・女の子だらけ(だが男もいる)な漫画を描く
・一枚絵の質を上げる

二次創作怖いのとオフ活動怖いのは相変わらずなので、壁じゃないなにかを目指して
自分でできることを増やします


イラコン参加で打ちのめされたのがきっかけなので、当分頑張れそうです

最下層15の質問

今日から最下層に参加します
以下15の質問

 1)使用PCの機器構成または使用画材および道具
逝きかけのノートパソコン
Favo

 2)年齢と性別
20代

 3)お絵描き/文字書き暦
6年くらい

 4)同人暦 平均発行部数
合同誌に参加程度

 5)使用アプリケーション
CLIPSTUDIOPAINT
PhotoshopElements
そのほかフリーソフト

 6)こだわり 

あと女の子の太股

 7)好きな色やシチュエーション
色→しっとりした感じの色
シチュ→もうこれ夫婦じゃねぇか!ってシチュ

 8)好きな絵師/文字書きさん
最近は左さんが好み

 9)気になる作品
アニメだと、ごちうさ、ウィクロス

 10)絵を書くとき気をつけている事
シルエットと艶っぽさ

 11)最下層でのライバル
特になし

 12)最下層に参加した理由
限界を感じたので

 13)自分の強み
なんだかんだで描いてるところ

 14)絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
放映アニメやゲーム実況、ボカロやゲーム音楽、インディーズなど

 15)この先の目標
商品になりそうなクオリティに底上げしたい


----

前の回答と比べておかしいところがあったら修正します

無題

20140115_1.jpg

無題

20130706_1.jpg

90秒でポーマニさんを久々にやりました
肩回り肩回りと連呼しすぎてゲシュタルト崩壊しかけてます

お尻に目が行く構図が多いですね。けしからん
ちょっとだけ人体把握の仕方が変わりました
もうちょっと、もうちょっとなんだ!

早速夏バテでやる気がでないです
早く秋になーれ
リンク
pixiv
