

無題

20140928_1.jpg

ブラックラグーン見るとおっちゃん描きたくなるよね
あと二週間でモンハン発売だー!楽しみだー

無題

20130905_1001.jpg

ふと思い立って髪の描き方を簡略化して、顔のデフォルメを少なめにするということをしてみました
こういう描き方の方って結構いますよね。憧れです
男はデフォルメ少なめで、ってやり方にするか迷い中です

簡略化したほうがスピードは早いんですが…バランスってむずかしい

結局線画も塗りも、Gペンが素直で一番使いやすかったですw

無題

20130831_1.jpg

ふわっでぶわって最高ですね

ざくざくっと一発で描けないのがもどかしいです(´・ω・`)
周りの方はぱぱっと描ける方ばっかりで、未熟さを痛感します

速さを求めてるわけではないんですが、上を見上げるとほんと、きりがないですねー…

そういえば村クエのラストのあれ、結局オートガンランスでクリアしました
いつか太刀厨の名にかけて、太刀でクリアしたいですw
ガンラン以外だと、一番調子良かったのがスラアクだったので、本当に私は太刀厨なんですねorz
ううむ、がんばるぞ

無題

20130817_2.jpg

引き続き鎧と親しんでる感じです
鎧の資料の一つとしてMHと睨めっこしているのですが、セカンドキャラに欲しかった神おまが出たり、なんだかんだでHR6になったりで充実したハンター生活を送ってます

なんか、そろそろ衣装以外のものも挑戦したいな

レスポンス

20130809_1002.jpg
スレで頂いたコメントを元に、自己流に修正・分析しました
もうね…MH言ってる場合じゃないくらいには今スランプなんですよ、本当は

見たくない絵に面と向かったおかげか、なんだか打開できそうです
早く足枷なく色々かけるようになりたいなあ・・・!
リンク
pixiv
