

今後

絵なしです、すみません
トリップ覚えていないのでスレに書き込みずらいので、煉獄が埋まった時の意思表示を

煉獄も奈落もいいな、と思ってるんですが、週一等のルールを定めないと絶対にサボる自信があるので、なるべく煉獄にいたいです

他にもちょっと考えてることはありますが省きます

そんな感じで手短ですが意思表示でした

無題

20130912_1.jpg

一枚絵を描きたいなと思ってるんですが、ラフが思いつかない
明日までに構想かたまるかな?

煉獄の質問

★煉獄への参加理由と現在の目標
「理由」
・超を死亡してしまった
・定期的に描く習慣をつけたかった
「目標」
・思った通りのポーズをかけるようになること
・漫画を描くこと

★絵に対する現在の課題
・肩周りと下半身の癖をいい加減に直したい
・色塗り
・背景

★絵に対してこだわりたいポイント
・空気感、質感
・かわいさ、かっこよさ

★イラストを描きたい? 漫画を描きたい?
漫画を描きたいけど、イラストの幅を広げたいが故の動機なのかもしれません

★あなたのお絵描き/文字書き暦
絵:6年
文:11年

★好きな色やシチュエーション・題材等
最近は紫がマイブーム
どろどろとしていて寂しいシチュエーションが好きです

★好きな作家さん(イラストレーター・漫画家・小説家・同人作家etc)
たくさん。漫画だと少年漫画、BL誌辺りの絵柄が好きです
レーターさんだと岸田メルさんやまよこさんなどなど

★現在使用している画材・PCの機器構成とソフトウェア
・win7,32bitのノートパソコン
・BAMBOO FUN
・CLIP STUDIO PAINT PRO

★同人活動の経験の有無
・個人ではなし

★今までに自分の作品を不特定多数に公開した事があるか
・はい

★自分の強み
・色遣い?

★絵を描くときに聞いている音楽やラジオ
・民族系やエレクトロニカ、ゲーム音楽

私も便乗しました
前回の回答から一年以上経ってますが、あまり変わっていないような、少し変わったような

無題


パソコンでログインできないのですが、こっちはできてるかな?

水彩風の絵です

(´・ω・`)

3gにいらっしゃったのね・・・桜レイアさん(´・ω・`)
買えばよかったなー
訓練所の青くまさんに慰めてもらおうそうしよう

3rdの2ndキャラで念願のt5k9を掘り当てられたので
こちらをメインにしようとただいま全力でHR上げてますw
1stは男キャラだったので女の子の装備が新鮮です

上位ソロは時間がかかりますね、手が痛い
リンク
pixiv
